FC2ブログ

管理人一押し!

お気に入り・カウンター

良かったらお気に入り追加お願いします MOVIE×MOVIE

FC2ブログ

カテゴリー

新着記事

           年齢認証

                   はいいいえ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他




普通の中学2年生である草壁桜(以降、桜)の机の引き出しから突然現れた天使・ドクロちゃん。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語。

Wikipediaより

第1話 撲殺天使だよ!ドクロちゃん! 第2話 未来からの刺客だよ!ドクロちゃん!

第3話 恋のキューピットだよ!ドクロちゃん! 第4話 ニューシネマパラダイスだよ!ドクロちゃん!

第5話 林間学校だよ!ドクロちゃん! 第6話 肝だめしだよ!ドクロちゃん!

第七話 ザクロちゃんだよ!ドクロちゃん! 第八話 さようならだよ!ドクロちゃん!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アニ☆オナ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
